SSブログ

包丁王子、あるいは

star_usausa RT @maakun_toa: 包丁王子、佇まいも集中してる姿も素敵だった(*´`)手際もリズムも、どんどん上達してる。やりきったお顔も合格点もらって嬉しそうなお顔もサラっとかかる髪の毛も超カッコいい?きれいな指も堪能できた*?(*´?`*)?* #相葉マナブ https://…
宇佐多(2019/03/03 18:50:16)

yu_ki_no12 RT @thetvjp: 【放送中】「 #相葉マナブ 」「包丁王子 江戸前寿司を握る~相葉亭開店準備~」の第5弾。⇒https://t.co/65Uhc7a3gb #相葉雅紀 #渡部建 #澤部佑 #ザテレビジョン
柚紀乃|ョ‘◇‘){[クローバー]?(2019/03/03 18:49:41)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

genkitegochan RT @RY82609415: ご報告。 長男、東京マラソンに夢中で戦力外通告。 お菓子は2種ともブラ王子が作ってます。 初包丁。どうにか流血しないで終了?
ちーず(2019/03/03 18:48:59)

mamamalmi_3am 包丁王子企画は上達していく様子を長い期間をかけて追っていっている。継続する大切さ、積み重ねると力になることを知らせてくれる。いつまでにと期限を設けていないところがとても気に入ってる。だから、無理に合格点を出すことなく、本当に力がつくまでやることができる。 #相葉マナブ
mal-mil(2019/03/03 18:48:44)

saomasaki @M219momo すみちゃん こんばんは[黒ハート] ありがとう(?´ω`?) もぐもぐ食べてくれて嬉しかったよ~?.*゚ すみちゃんちも今夜はちらし寿司かな? 包丁王子見てたらまたお寿司食べたくなっちゃった(笑) くふくふ(*'◇'*)ニコニコ沢山笑ってて可愛かったね[黒ハート]
sao*'◇')?(2019/03/03 18:47:18)

Makewish_green #包丁王子 合格連発、おめでとう[祝]? これからどんどん合格ネタが量産されて行くのでしょうね VIPゲストが気になる? 番宣絡みでもいいけど 包丁王子をよく知る方に来ていただきたいな 王子のリアクションが見たいもん 緊張するだ… https://t.co/cU5ZoMF1dl
ぐりーんりーふ(2019/03/03 18:47:09)

nujoeaky 相葉くんが、包丁王子の腕を上げまくって寿司屋になりそうでびっくりしている。
Eaky(2019/03/03 18:44:50)

a5_yui1224 着々と腕を上げてる包丁王子、すごい…[ぴかぴか(新しい)] 今日は2ネタも合格した相葉くん!!おめでとう?!!(*´?`*) #相葉マナブ
yui(2019/03/03 18:40:58)

Ars_niiiiino 包丁王子、合格2つ!! おめでとう~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] そして来週は新企画!! 学校訪問!?鉄道高校… 高校にマナブが来た、って 情報はこれだったのかな~ #相葉マナブ
サクラミヤ(2019/03/03 18:40:49)



包丁王子関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @maakun_toa: 包丁王子、佇まいも集中してる姿も素敵だった(*´`)手際もリズムも、どんどん上達してる。やりきったお顔も合格点もらって嬉しそうなお顔もサラっとかかる髪の毛も超カッコいい?きれいな指も堪能できた*?(*´?`*)?* #相葉マナブ https://…
包丁王子関連NEWS
「相葉マナブ」は史上最高視聴率!嵐番組の“右肩上がり”にファンの秘策が? - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
「相葉マナブ」は史上最高視聴率!嵐番組の“右肩上がり”にファンの秘策が???ニコニコニュース1月27日の嵐活動休止会見以来、オンエアされた嵐番組が軒並み右肩上がりの好視聴率をマークしている。 会見後初めて5人全員で出演した1月31日放送のレギュラー ...

タグ:包丁王子

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。