SSブログ

純ちゃんをきっかけに

wan_unk スタァライトの舞台版PVみたけどひかりちゃんが悪魔みたいに純那ちゃんに迫ってて 最高じゃん…ってなた
柄にもなくスキップしてパスタになったあしか(2019/03/03 22:26:34)

oden8000 石川佳純優勝素晴らしい!! 佳純ちゃんが優勝したのにみまを特集するな[ぷっくっくな顔]
Taka(2019/03/03 22:26:32)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


asuka0203204 RT @amaimo2win: 昨日のうんこちゃんのRUST配信で見られた絵描きの民が書いた純の肖像画。「加藤純一 最強」の文字も添えられておりました。私はRUSTで数々のアートを見てきましたがこれはベストに入るクオリティです。 https://t.co/e3bIZ7J0CA
あーく(2019/03/03 22:26:24)

RomTAROsa RT @pikochannoyume: 有村架純ちゃんと有村藍里ちゃんは全く別の1人の人間なのに 、妹になりたくて整形した訳でもないのに 、今まで比べられて辛い思いをしてきたんだから 、「 架純ちゃんに似て可愛くなった!」って全然褒め言葉じゃないし私が言うことじゃないけどなんか…
ROM太郎(2019/03/03 22:26:18)

necopun はぁ、、石川佳純ちゃんよ[泣き顔]おめでとう!ヴァンクリのピアス付けて試合すんだね、、うん、まぁ、あなたが1番輝く時だものな。うん、いいぞ!!いい!!!
ふくちゃん(2019/03/03 22:26:14)

tukimi188 RT @pikochannoyume: 有村架純ちゃんと有村藍里ちゃんは全く別の1人の人間なのに 、妹になりたくて整形した訳でもないのに 、今まで比べられて辛い思いをしてきたんだから 、「 架純ちゃんに似て可愛くなった!」って全然褒め言葉じゃないし私が言うことじゃないけどなんか…
ヤミ@ゴールドエクスペリエンス(2019/03/03 22:25:56)

setocom_e 石川佳純ちゃんけっこう好きなんだけどその理由の半分以上がさら春の森田が顔マネしてたせい
せとこ(2019/03/03 22:25:43)

more8hachi RT @maninosora: 石川佳純選手が優勝したのに、なぜ優勝した選手を特集しないの? ミスターサンデー終わってる。 佳純ちゃんがもっとみたい! #ミスターサンデー
ハチ(2019/03/03 22:25:42)

MMeke34 @aki_toyonaga おめでたい[祝]? 佳純ちゃんと対戦してみたいわ(笑)
メケメケェ(2019/03/03 22:25:07)



純ちゃん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
スタァライトの舞台版PVみたけどひかりちゃんが悪魔みたいに純那ちゃんに迫ってて 最高じゃん…ってなた
純ちゃん関連NEWS
山口智子:「なつぞら」で30年ぶり朝ドラ 「純ちゃんの応援歌」以来の出演に感慨 - MANTANWEB(まんたんウェブ)(GoogleNewsより)
山口智子:「なつぞら」で30年ぶり朝ドラ 「純ちゃんの応援歌」以来の出演に感慨??MANTANWEB(まんたんウェブ)山口智子:「なつぞら」で30年ぶり朝ドラ 「純ちゃんの応援歌」以来の…??マイナビニュース広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』に山口智子、リリー、比嘉愛未ら??CINRA.NET(シンラドットネット)山口智子31年ぶりNHK朝ドラ復帰 「再会を感慨深く思います」(デイリースポーツ)??Yahoo!ニュース山口智子30年ぶり朝ドラ「なつぞら」でダンサー役??ニフティニュースGoogle ニュースですべての記事を表示

タグ:純ちゃん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。