SSブログ

地震の最新ニュース

M_M_takuto @a_____483 1人でそこまで思考を進めるあんたが恐ろしいんだが? 褒めてもいないし馬鹿にしてもいないぞ、眺めてるんだっ 地震が起こるか、おれが声掛けないと動かないからあそこは
たくと(2019/03/14 21:27:35)

kazmaki_416 >RT 村上春樹の短編「タイランド」を思わず思い出してしまった。主人公のさつきが、「あの男」が地震に巻き込まれて死ぬことを望む話である。
Kazuhi Komaki @4/28夜 原宿クロコダイル(2019/03/14 21:27:35)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


full_moon_1475 RT @PeriKazuko: 戦争中、一番困ったことは真実の報道が無かったこと、名古屋近郊に住んでいて、学徒動員で工場で働き、夜には度々空襲警報で防空壕に潜る日々。東京の大空襲は知っていても詳しいことは知らされない。当時は天気予報、台風、地震の報道も禁じられていた。
不知夜月(2019/03/14 21:27:33)

0013_yuki RT @myumyulovemyu: 夕方のおさんぽ。雪化粧がとけて、地震の前日の嵐で倒れた木々や、地震後に積み上げられた土嚢が目立つ様になりました。いつもと違う雪解けの景色。でも、猫たちにとってはお気に入りの遊び場になっている様です。 https://t.co/jCihpMA
yuki(2019/03/14 21:27:32)

earthquake_all2 【小地震速報 千葉県10/237】 2019/03/14 20:59:05 JST, 千葉県旭市役所の南東8.3km, M3.9, TNT10.7トン, 深さ45.9km, 466 https://t.co/QIEJzN4mRE
全地震速報②[足](2019/03/14 21:27:29)

LillianHanes RT @earthquake_jp: [速報LV1]14日 20時59分頃 千葉県北東部(N35.7/E140.7)(推定)にて M4.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定35.2km。#saigai #jishin #earthquake
*'v`Yurie Succubus†(2019/03/14 21:27:28)

rento1290 RT @bousai20110311: 今現在の予測情報 - 地震予測研究室 https://t.co/WvLm6EMiLG ブログ更新しました。
ぽこたん(2019/03/14 21:27:27)

49IsJU53GeroNEx RT @earthquake_jp: [気象庁情報]14日 21時03分頃 千葉県東方沖(N35.7/E140.8)にて 最大震度1(M3.2)の地震が発生。 震源の深さは50km。( https://t.co/Ur54UEHPsk ) #saigai #jishin #ear…
ミュウ(2019/03/14 21:27:27)

49IsJU53GeroNEx RT @earthquake_jp: [気象庁情報]14日 20時59分頃 千葉県東方沖(N35.7/E140.8)にて 最大震度2(M4.1)の地震が発生。 震源の深さは50km。( https://t.co/iYU5z8wkcw ) #saigai #jishin #ear…
ミュウ(2019/03/14 21:27:25)



地震関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@a_____483 1人でそこまで思考を進めるあんたが恐ろしいんだが? 褒めてもいないし馬鹿にしてもいないぞ、眺めてるんだっ 地震が起こるか、おれが声掛けないと動かないからあそこは

タグ:地震
余韻にうもれるキッチンカーだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。