SSブログ

引け乙を検索

Y6EGbNS5cAJynDs 引け乙です!。 今日は弁護士ドットコムを100株買い足しのみ。 大きな下げでしたが、私の中では大きなダメージはない1日でした。 明日の反発を夢見て、楽しみにまちましょう!。 https://t.co/08Kn2TjU3a
ロックマン@株トレーダー(2019/03/25 15:16:43)

ksky0603 引け乙ですヽ(・∀・) 前日比:+0.66% 前場の利益を大幅に減らして終わりw ベルトらは1600円付近まで落ちたところで買う勇気出せなかった( ̄▽ ̄;) エニグモ、エムアップ辺りは地合い悪くても堅調ですね? 明日も頑張りましょう( ^ω^ )
ksk(2019/03/25 15:16:38)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ironmandayon 引け乙でーす[ムード]
鉄男(2019/03/25 15:15:59)

hoshi66696547 引け乙でした! 今日は安全運転、プラスでおしまい
hoshino(2019/03/25 15:15:57)

xx_Rascal201310 引け乙~ 尻紺+いつもの新聞ネタ=資産増 +13,674 寄りでLCせずに様子見みてからカット LCの割にはシリコンで大きく益が出たので結果プラス 新規持ち越し:ソフバンテクノ・シリコン・カワスミ
ラスクΨ(2019/03/25 15:15:52)

hajimenojou 引け乙 元の保有3つと新規で入ったの3つプラス引けで想定していたよりは耐えてた。マイナスだけど 新規でロゼッタ、ウォンテッドリー、はてな、ダブスタ、カンセキ CRI、ガンホ、少ポジ何個か利食い あとは保有の枚数調整くらい 本日もお疲れ様でした、今週もよろしくです~
ジョー(2019/03/25 15:15:44)

JIMBOotesuji 引け乙。前場今日日経平均あげてるの?みたいな有頂天が、引けおいおい何だったんだみたいになる。アライドアーキで利食いその分おんこを更に買い増し、CRI、利食って買い戻し、appbank乗るも鼻糞利益、日経爆下げで利益あるので良しとするか。アハハ
ひげじい(2019/03/25 15:15:38)

g685sIMaAAVz99f @Tonpin1234 引け乙です〓[わーい(嬉しい顔)] 今日もありがとうございました[るんるん]
ショベル(2019/03/25 15:14:08)

million_moneyto 引け乙です??? 大チャンスに見えて買いまくってしまったけどどうなるかな???? ?1000ドルきてもいいけど????
と金(ときん)(2019/03/25 15:14:05)



引け乙関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
引け乙です!。 今日は弁護士ドットコムを100株買い足しのみ。 大きな下げでしたが、私の中では大きなダメージはない1日でした。 明日の反発を夢見て、楽しみにまちましょう!。 https://t.co/08Kn2TjU3a
引け乙関連NEWS
「通勤電車の反対方向に乗る夢」を叶えよう――自転車と一緒に! 超絶面白い「輪行」のコツを伝授しちゃうよ - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
「通勤電車の反対方向に乗る夢」を叶えよう――自転車と一緒に! 超絶面白い「輪行」のコツを伝授しちゃうよ??ニコニコニュース電車に自転車を載せて移動し、目的地で自転車を走る「輪行」という余暇の過ごし方があります。前回の記事(本記事下部【関連記事】参照)で「輪行」の魅力についてお伝え ...

タグ:引け乙

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。