SSブログ

何もかもが気に関する話について

majokko_BB 「今の私にはね、過去と未来の全てが見えるの。かつてあった全国も、いつかあり得るかもしれない全国も、みんな!!だからね、全部わかったよ。いくつもの時間で、ほむらちゃんが、私のためにがんばってくれたこと、何もかも!!ずっと気づけなくてごめん…ごめんね」 鹿目まどか
魔女っ子勝利厨bot(2019/04/25 04:09:13)

NeuroseHolhorse あぁ腹が立つ…何もかも…何もかもが気に食わねェ…!どうにも腹の虫がおさまらねェ…!あぁムカつく!誰かぶっ殺してやりてェって気分だ!畜生!
神経症と癒えない咳込みを患ったホルホース(2019/04/25 03:09:44)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Duqobsiah 冬から一度も布団を変えていない。不潔だ。酷く不潔だ。取り替えたい、面倒だ。自分は不潔だ。変えた所で、不潔だ、取り替えたい、不潔だ、気になる、面倒だ。面倒だ、何もかもが面倒だ。
心象(2019/04/25 02:51:12)

mitibiki_mukuro 何もかもがうまくいかない?人間は万能ではない。いつもなんでも上手くいくなど、ありはしないのです。駄目なところばかりに目を向けていては、負の連鎖だ。できなかった、でもここはよかった。悪かったことだけではなく、良かったことにも目を向けてみると、少しは気が軽くなるかもしれませんよ?
褒めて導く六道骸(2019/04/25 02:08:04)

gmpdy0 @1Qwhx 沢山伝えてくれるの ? お姉さん楽しみにしてます。 何もかもだなんて褒め過ぎよ 。だらし無いお顔を貴女に見せるのは少し気が引けてしまうけれど今日は許して 。 明日晴れたら2人で夜お散歩に行きましょうか
ㅤㅤㅤㅤㅤ             ㅤ            ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ        w'dy(2019/04/25 02:07:55)

sunnydrop1217 経営は思うようにはいかず、結局わずか2年で終わりを迎えた。 何もかもがどうでも良くなった。絶望感しかなかった。 店の片付けをして、ふと気まぐれに5分だけ看板の電灯を付けてみようかと思ったのだ。もし、その5分の間にお客がきっとこれか… https://t.co/TqZg8vJ16I
サニーレタス(2019/04/25 01:40:54)

PIN43164326 『というか、明日からって航空券とかどうすればいいんですか!』 「大丈夫だ。もうとっくに支払ってるから」 『手配済み!?』 「明日の朝8時の便だから遅刻すんなよ」 『早っ!!』 こっちの気も考えずに何もかも勝手に決めてしまって、傍若無人にも程がある。
Aru(2019/04/25 01:38:48)

Natuki23456 好きになるって不思議だよね。 気付いたら気になってるし 連絡来ないかなって 携帯ばっかり見ちゃうし 嫌われるかもって思って 控え目になるし その人の何もかもが 素敵に見えてくる。
夏希(2019/04/25 01:33:34)

arai_jobhunt しんどいのだ。何もかもが無意味って気がするのだ。
文系就活生のァラiさん(2019/04/25 01:31:34)



何もかもが気関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
「今の私にはね、過去と未来の全てが見えるの。かつてあった全国も、いつかあり得るかもしれない全国も、みんな!!だからね、全部わかったよ。いくつもの時間で、ほむらちゃんが、私のためにがんばってくれたこと、何もかも!!ずっと気づけなくてごめん…ごめんね」 鹿目まどか
何もかもが気関連NEWS
ひょっとして認知症? 家族のもの忘れが気になったら - 朝日新聞(GoogleNewsより)
ひょっとして認知症? 家族のもの忘れが気になったら  朝日新聞認知症の人は、少しばかり失敗が増えたかもしれないと自分で感じていても、家族にいきなり診療所に連れてこられたり、相談もなく何か決められたりすると、とても困惑します ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。