SSブログ

クラピカのお役立ち最新一覧

xuxangel HUNTER × HUNTER見てたら昔のHUNTER × HUNTER見たくなる 沢城さん好きやけど沢城さんのクラピカは嫌い 浪川さんのヒソカも嫌だ 声優さんが悪いわけじゃないけどやぱ昔のイメージが強すぎる
yuri??(2019/05/29 02:21:53)

inertia_______ @a_2013_i クラピカは性別不詳の設定だから平気だよ
kimura shunsuke(2019/05/29 02:19:06)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


trickQC_bot ノブナガ「団長って、大学教授だろ?立派ですよねぇ」クロロ「いや、男女の関係ともなると、立派すぎるのも問題なんだよ。時には相手を深く傷つけてしまったり」ノブナガ「まあ、心の問題は微妙なとこあるからなあ」クラピカ「心の問題じゃなくて、体の一部の問dクロロ「余計なこと言うな!」
トリックロクラbot(2019/05/29 02:18:16)

cheekykillua RT @kaipyon404: 愛されクラピカ https://t.co/njhoi9LPAt
audrey [曇り]?(2019/05/29 02:17:17)

HxH_B クラピカ:レオリオが「俺ブラジャー片手で外せるぜwww」とか騒いでて本当にバカだと思ってたのだが、その隣にいたゴンが「えっレオリオブラジャーしてるの?」ってスペシャルド天然なこと真顔で言ってて和んだ
HUNTERxHUNTERコピペBOT(2019/05/29 02:16:38)

237Mca RT @Sbf8XhANg4avnyK: 手術中、こんなことばっか置換して考えてましたー クラピカvsレオリオ。パジャマクラピカをうきうき描きました。いつもビシッとしてそうな子がゆるい格好してるの面白い。 https://t.co/JxJB2IlVu9
237_mca(2019/05/29 02:15:01)

take_afp ヒソカはアクションバトル、クラピカはサスペンスバトル
家葉テイク(2019/05/29 02:13:59)

999rrrrrrrrr やっぱ クラピカ→頭がいい レオリオ→頭わるい 仲間ってそんなもんか
り卍(2019/05/29 02:13:09)

take_afp 今のクラピカがヒソカと戦ったらどうなるだろうな……
家葉テイク(2019/05/29 02:12:53)



クラピカ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
HUNTER × HUNTER見てたら昔のHUNTER × HUNTER見たくなる 沢城さん好きやけど沢城さんのクラピカは嫌い 浪川さんのヒソカも嫌だ 声優さんが悪いわけじゃないけどやぱ昔のイメージが強すぎる

タグ:クラピカ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。