SSブログ

駒井である

yumin_yoshiyama 今日の生放送で モヤッと残る部分はきっと 明日社長の会見で駒井さんが 切り込んでくれますよね? #ワイドなショー
ゆうみん(2019/07/21 11:17:05)

newstep162 RT @_O_daifuku_O_: 松本「東野は横で号泣してるし、駒井さんはもらい泣きしてるし、地獄のようなw」 東野「歳とったなぁーwただ、あまりにも世間があの子達(他の謹慎芸人)の事を忘れてるし」 #ワイドナショー https://t.co/JPQKSKYDtV
麻里絵(2019/07/21 11:16:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


RYUKKEB RT @_O_daifuku_O_: 松本「東野は横で号泣してるし、駒井さんはもらい泣きしてるし、地獄のようなw」 東野「歳とったなぁーwただ、あまりにも世間があの子達(他の謹慎芸人)の事を忘れてるし」 #ワイドナショー https://t.co/JPQKSKYDtV
RYUB(2019/07/21 11:16:38)

harurui_tvxq RT @toramomo_tweet: 松本さん、今日の出がけに指原さんから「泣かないでね」とメールを貰ったと[ほっとした顔] 泣くか!と思ってたら東野さんが号泣&駒井さんが貰い泣き140;1034 この二人に挟まれた地獄のような時間だった、と松本さん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] #ワイドナショー
Haru*(2019/07/21 11:16:36)

choco_monte 株主の件は会見で駒井さん是非? #ワイドナショー
しょこら(2019/07/21 11:16:23)

pillasmossnd RT @_O_daifuku_O_: 松本「東野は横で号泣してるし、駒井さんはもらい泣きしてるし、地獄のようなw」 東野「歳とったなぁーwただ、あまりにも世間があの子達(他の謹慎芸人)の事を忘れてるし」 #ワイドナショー https://t.co/JPQKSKYDtV
学ぶくん@sh(2019/07/21 11:16:20)

entamebizside 東野さん、駒井さんも、間や言葉選びが素晴らしかった。生放送とは言えない安定感のある今を伝える情報番組でした。 フジテレビの方々含め、関わられた全ての方に感謝したい #ワイドナショー
ろく@エンタメビジネス(2019/07/21 11:15:59)

korokoro_ponko 駒井さんも会社にも疑惑を感じた話をぶっこんだけど、きれいに次の話題に移ったし、本当にこの辺はやばいんだなという印象
本子(2019/07/21 11:15:50)

rockmewild 「松本さん泣かないで」と #指原莉乃 さんからメールがあったと。結果は両脇の東野さん、駒井さんが号泣 #ワイドナショー
Will owl Kerr(2019/07/21 11:15:18)



駒井関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
今日の生放送で モヤッと残る部分はきっと 明日社長の会見で駒井さんが 切り込んでくれますよね? #ワイドなショー
駒井関連NEWS
【札幌】MF駒井善成、ダブル「250戦」飾る - スポーツ報知(GoogleNewsより)
【札幌】MF駒井善成、ダブル「250戦」飾る??スポーツ報知J1北海道コンサドーレ札幌MF駒井善成(27)が、ダブルの「250戦」を勝利で飾る。札幌は20日、ホームで湘南と対戦する。4試合ぶり勝利がかかる一戦はチームのJ1 ...

タグ:駒井

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。