SSブログ

#おはようvtuberの最新情報

821_wakana オハニーワ!〓[耳] 今日も1日頑張るぞー!!┌|∵三∵|┘ #おはようVtuber
葉新ワカナ@ハニぷろVtuber〓[耳](2019/09/03 06:19:44)

outergod_kirara #おはようVtuber みんなおはよー♪ 今日の配信予定は20:30からモンハンワールドだよ♪ 今週はまだまだこれからだから油断せずいこうね♪
邪神きらら??新人Vtuber(2019/09/03 06:19:33)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


daiya_otoba ダーイヤッホー[るんるん][クローバー][指輪] おはよ?(?´0`?)? 今日は分厚い雲に覆われていて、あまり天気は良くなさそうかな? でも、少し薄暗い日中に好きな音楽を聴きながら公園を散歩するのが映画みたいで好きなんだよね(??????)? みんなも… https://t.co/FjG4kXYSyn
音葉大也[るんるん][クローバー][指輪]@音系Vtuber(2019/09/03 06:19:18)

sumasapo_haruka おはるかです!今日は面白い夢を見て早く目覚めました。 夢も録画出来たらいいと思いません?そしてVRでその再現された夢を追体験できるとか。いつかそんな装置ができたらいいですよね! #おはようVtuber
スマサポはるか@バーチャルITコンシェルジュ(2019/09/03 06:18:47)

suzushirokoyori さあ、今日はどんな物語を紡ごうか おはこよです 今日は火曜日! 9月とはいえまだまだ夏の気配を感じる今日この頃 体調管理の十分注意して楽しく過ごしましょうね 今日も良き1日になりますように #おはようVtuber
鈴城古和?Vtuber(2019/09/03 06:18:40)

HishigataCh おはぐえー![晴れ]? 昨日はぐっすり眠れてすっきり朝起きれた[ぴかぴか(新しい)] まだ火曜日だし無理しすぎないで頑張らないを頑張ろ~![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] KurtzPel面白くてハマってる? 今夜なんか配信しようかなぁ? #おはようVtuber
[ダイヤ]?菱形シキ@新人Vtuberバ美肉おじさん(2019/09/03 06:18:39)

1019Sinon RT @shiromiya_mimi: おはみみ![晴れ]? 今日は20:30~ cuphead[喫茶店]? そして23:00~ bilibiliでLOLするよ(> <。)[黒ハート] どっちもメンタルゲーだ… 煽られても炊きません よろしくお願いします( ???? ) [↓]?cuphead…
ひろと(2019/09/03 06:18:36)

Akane_Himemiya 昨日起きれなくて配信できなかったことと、推したちの引退によりTwitterが深夜に荒れたことを謝罪します。ごめんなさい。おはようございます。 #おはようVtuber
姫宮朱音[王冠][黒ハート]バーチャルJK(2019/09/03 06:18:25)

popukyumi RT @kagura_yunon: おはにゃおー[猫][もうやだ~(悲しい顔)] 今日は21時過ぎにはTwitterLINEやろうかな\( ???? \三/ ????)/ てことで!火曜日張り切ってこーーーーう(? ?ω? )? #おはようVtuber
ぽぷきゅみ[乙女座]Ωいぽい〓[黒ハート][クローバー][黒ハート](2019/09/03 06:17:35)



#おはようvtuber関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
オハニーワ!〓[耳] 今日も1日頑張るぞー!!┌|∵三∵|┘ #おはようVtuber
#おはようvtuber関連NEWS
7月7日(日)朝よりVTuberによる地上波ラジオ番組『おはようVTuberサンデー』がスタート - v-tuber zero(GoogleNewsより)
7月7日(日)朝よりVTuberによる地上波ラジオ番組『おはようVTuberサンデー』がスタート??v-tuber zeroPXR合同会社は、レインボータウンFM協賛でVTuberにフォーカスした地上波ラジオ番組『おはようVTuberサンデー』を、2019年7月7日(日)より開始することを発表しました。


共通テーマ:日記・雑感
アイナナに沿って暴言、または ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。